グダグダ cobamix

グダグダと書いています

旨いビールを飲むために?

2024年08月03日 12時23分05秒 | つれづれに

今朝は飯を炊く。


米びつの米が無くなったので、新たに米袋から移した米が何か青っぽい気がするのはオレだけか?😯
(右が今までの米、左が次の米)


朝ごはんを食べてから接骨院へ。



何だか雲行きが怪しい土曜日なんだけど、熱中症警戒アラートが出ているけど、歩いて陸上競技場へ。


本町市場の温度計は33度を指す。


白山公園へ近づく頃には晴れてきて暑くなってきた。😅



陸上競技場まででスマホは3800歩を表示。


今日もエアロバイク40分で折り返し。😁


白山神社の鳥居をくぐり古町通りへ。



昼ごはん、小春日和でオモテに出ているメニューの上から3番目、焼魚定食と決めていたんだけど、アレッ?エビフライ?😯


ここまでで5000歩超え。


隣りのご夫婦の自慢話を聞きながら、エビフライ定食を。😁



今夜はビアガーデン、汗をもう少しかきますかぁ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« ハンナのカバン | トップ | ハンナ、アンネを思う »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。