グダグダ cobamix

グダグダと書いています

トマピー!

2024年08月02日 12時22分31秒 | つれづれに

暑くなりそうな金曜日。

すっかりトレセンへ行くつもりでいたが、カミさんが休みだった。😅


朝ごはんを食べたら洗濯機をまわし、接骨院へ。


商店街もお盆進行になるから、休みはチェックしておかなきゃ。😗


沼垂八百屋、今朝カミさんが行ったら、桃が1山4個で250円だったんだって。😳


買い物を済ませて自宅へ戻ると速達が届いていた。


市報を見て申し込んだ半日ツアーなんだけど、残念ながら都合が急に変わり、参加できなくなってしまったので市役所へ連絡。

内容に興味があっただけに、心残りだなぁ。🥺


昼ごはんはトマピーへ。


向かいの中華屋、カミさんの友だちがこの辺りに住んでいるらしく、この店も旨いと聞いていたのに今日も休みだった。


こちらのお盆進行もチェックチェック。👍


「具だくさんクジラ汁」に決めていたんだけど、今日は無かった〜。😅


カミさんのメイン、生ハムピザ。


オレのメイン、具だくさんミネストローネ風。😋


今日も旨い…沁みる…。😁



旨すぎて、ご飯をおかわりして、オン・ザ・ライスで締め。😙

トマピー、やっぱ最高だわ!😆



コメント    この記事についてブログを書く
« アイススラリー? | トップ | ハンナのカバン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。