グダグダ cobamix

グダグダと書いています

レイダース…どうしよう

2024年08月01日 13時45分02秒 | つれづれに

たぶん梅雨明けになるだろう…な木曜日。

だいぶ曜日感覚がズレてきているのか、毎週のごとく、木曜日は金曜日と勘違いしちゃう。😅

かかりつけの内科医に言われ、今日からは3食キチンと摂るように努めてみることに。

「食事の回数を減らすと、夕飯とかどこかでドカ食いするから」って言われたけど、オレももう若くないから、そんなこともないんだけど。😗

朝ごはん。


納豆、味噌汁、ヨーグルト、コーヒーはオレの朝ごはんの必需品4点セット。😋


納豆かけご飯、これよこれ!😆


接骨院から帰る途中…ケンカしているかと思ったら、ネコの集会?😙


改めて商店街へ。


露店とスーパー、値段を比べて。

面倒くさいから、今夜は焼肉にしちゃうかなぁ…な買い物。😁


昼ごはん。

腹が空かないけど食べなきゃだから、ベストプライスの醤油ラーメンで。😅


BSをつけてたら、シネマ「レイダース 失われたアーク」になっちゃった。

う〜ん、これを見ていたら時間のムダなんだけど、ついつい…ねぇ。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« ハローワーク認定日でした | トップ | アイススラリー? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。