グダグダ cobamix

グダグダと書いています

聖教新聞(2022/05/22)〈ライフスタイル〉親と離れて暮らす40代、50代の人たちに伝えたいこと

2022年05月24日 18時25分13秒 | コラム・ルポ

〈ライフスタイル〉 親と離れて暮らす40代、50代の人たちに伝えたいこと

【くらし・教育(紙面)】

聖教新聞



う~ん、孤独死…というか、このゴールデンウィークに実家に帰って両親に会ったからか、なんか身に沁みた記事だなぁ。

実家には末弟が同居しているから…と任せ放しになっているのもどうなんだろうか。

如月サラ氏の『父がひとりで死んでいた』、興味があって読んでみたいけど、たぶん買っても読む時間が無いだろうなぁ。

とはいえ、本は一期一会だし…。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜はドキュメント72時間 | トップ | 何だか鼻水が止まらない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。