グダグダ cobamix

グダグダと書いています

戻りたくても戻れない思い出が増えていく

2022年05月22日 21時07分04秒 | つれづれに
ムサシからの帰り、末娘から電話が入る。

「マックのポテトが食べたい~」だと。

う~ん、父ちゃんは娘に弱いのだ。😅


マックのハンバーガーとチーズバーガー、それにカミさんが食べきれないと託されたコストコのカレーパン。😲


きのうの鍋は卵とじに。


ムサシ食品館の寿司。


あとは残り物の整理的夜ごはん。😁


NHK BSプレミアム『歌える!J-POP黄金のヒットパレード決定版!』を見た。

EPOに稲垣潤一、いいねぇ~♪

稲垣潤一の曲、自分が病気で高校を留年した時に、バイトで酒屋の配達助手をしながらラジオで聴いた思い出がよみがえった。

新橋の長野酒販だったと思う。

銀座、六本木、神楽坂、飯倉、麻布十番、懐かしいなぁ…。

裏道も覚えたしねぇ。😁

新橋の地下街の飲み屋のママや、飲食店のマスターに、ディープな人生経験(のさわり)を教えてもらったような…。😚

もう戻りたくても戻れない思い出が増えていくって考えると切ないね。😟



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ムサシのかつやでロース・メ... | トップ | 今夜はドキュメント72時間 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父親 (アミ)
2022-05-23 07:58:54
いいお父さん、してますね~♪
愛情を表に表現できない、武骨モノで不器用な父を思い出しました。
それでも、沢山の愛情を貰いました。
お嬢さんも、後年、父の愛情を、有難く、感じますね!
否、今も感じてますね。
大きい甘えが、証拠です🎵
返信する
Unknown (cobamix)
2022-05-23 18:55:03
アミさん、コメントありがとうございます。
父親は娘が心配なんです。😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。