グダグダ cobamix

グダグダと書いています

竹内まりや!?

2023年10月10日 21時24分48秒 | つれづれに
熱は下がったとはいえ、咳は酷いし、う〜んな週明け。

今週の末娘は早番なので、弁当は2つ。


きのうが期限の惣菜、四川風麻婆豆腐をオン・ザ・ライス。😁

フルーツを付けても持っていかない末娘だけど、シャインマスカットだからか、初めて持っていった。😯


今日の仕事。

残業1時間、残業手当ありあとやんす。😙


明日の弁当の副菜、小森豆腐店の営業時間に間に合わないから、仕事帰りにスーパーヘ寄る。

夕方にあるのはここのところ珍しい、ぶりあらと鯛あらをゲット〜!😆

…の夜ごはん。


シミフのぶりあら、ここ数日グレードアップしている。😯


末娘が早番の時は基本、夜ごはんは末娘担当。

今夜はキムチ鍋だった。


シミフの半額惣菜と半額刺身。😁


今夜はホッピーでね。


からのレモンハイ。😋



今夜のお供、リクエストラベル。
大泉洋×明石家さんま 北海道2人旅!「リクエストラベル」【完全版】 | NHK北海道

大泉洋×明石家さんま 北海道2人旅!「リクエストラベル」【完全版】 | NHK北海道

NHKプラスで配信中!(~10月16日)全国放送決定!!9月22日に北海道ブロックで放送した「リクエストラベル 大泉洋が“あなただけの北の旅”ツアコンしちゃいます」。大きな反...

NHK北海道

北海道、NHKの映像取材部にいた頃はしょっちゅう行っていたのに、ここ30年は行っていないなぁ。

青函トンネルも開通していることだし、行きたいなぁ。😅


今夜は洗濯日。

家事をしながらは、AmazonEchoShowで音楽を聴きながらが多いんだけど、「何か音楽をかけて」とリクエストすると、
「竹内まりやを聴いているお客様におすすめステーション」が再生される率が高いんだよねぇ。


「竹内まりや」とリクエストしたことは過去に無いんだけど…?

でも竹内まりや、いい曲が多すぎ!😆



コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの3人夜ごはん | トップ | 肴豆<越の一寸 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。