グダグダ cobamix

グダグダと書いています

トリス、好きだなぁ

2023年05月31日 21時13分43秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

きのうの残りの肉野菜炒めをオン・ザ・ライス。



今日の仕事は、自身初の新しい内容。

先輩ドライバーに同乗して行ったんだけど、同僚がおどかすほどの内容ではなくてホッ。😁


夜ごはん。

仕事帰りに鳥真へ寄って、カレーもも揚げを買う。


28日が消費期限のカットキャベツを使いたいから…という理由で。😅

そしてカミさんが持ってきたワラビの和え物と、カブの酢漬け。


厚切りピザトースト。


30日が消費期限のブリあら。😙


こんなもんで。


おかずを並べすぎなのかなぁ、飲み過ぎちゃうのは。😯



今夜のお供、『Let'sトレ活! 鉄道模型メーカー集結』
Let

Let

鉄道模型メーカー集結

Zゲージ(≧∇≦)b

新幹線500系(≧∇≦)b

そういえば仕事中、East iが焼島に停まっていたのを見た。

ディーゼル機関車に連結されていたんだけど、何でなんだろう?

あ~あ、せっかくだから写真に撮っておけばよかったよ~。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜は鶴齢で | トップ | 70年代J-POPを聴きながら »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。