グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今夜は鶴齢で

2023年05月30日 20時54分41秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当、日曜日に末娘がつくった麻婆豆腐をオン・ザ・ライス。


副菜には、同じく日曜日に買った屋台のもろもろを。😁


連休明けの火曜日。

午前中は何だかシャキッとしなかったんだけど、まさか酒が残っていた!?…なんてことはさすがにねぇ。😅


夜ごはん。

日曜日が消費期限の肉と、23日が消費期限の野菜ミックスで、肉野菜炒めをつくる。


日曜日が消費期限の鯛あらの残りも焼いちゃう。😙


日曜日からある、末娘が用意した野菜がシナシナになっていたから、これも食べちゃおう。😅


今夜は…今夜も、残り物の処理的なラインナップだったりする。😋


日曜日の飲み会で残った鶴齢を飲み切っちゃおう。😆



消費期限を気にしない食生活なんだけど、前に買った本を思い出してパラパラとめくってみた。
食中毒への道 悶絶漂白剤編―驚異の人体実験

食中毒への道 悶絶漂白剤編―驚異の人体実験

腐ってしまった物や危険な物を食べた人達のレポート集。抱腹絶倒の投稿サイト。待望の書籍化!カジュアルな食中毒体験集めました。

紀伊國屋書店ウェブストア|オンライン書店|本、雑誌の通販、電子書籍ストア

今夜のお供、1月9日にBSプレミアムで放送された『世界の淒ワザキング「巨大輸送の匠」』
「巨大輸送の匠」 - 超密着!世界の凄ワザキング

「巨大輸送の匠」 - 超密着!世界の凄ワザキング

スケール感ハンパない“世界の凄ワザ”を目撃!深夜に謎の巨大物体30m超を極限の運搬!日本全国を飛び回るスペシャルなプロ集団「巨大」にかける凄い仕事の全貌とは?世...

「巨大輸送の匠」

好きだなぁ、巨大輸送もの。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« さすがにノンアルコールで | トップ | トリス、好きだなぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。