グダグダ cobamix

グダグダと書いています

70年代J-POPを聴きながら

2023年06月01日 21時12分19秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。


シンプル・イズ・ベスト!😁


仕事の話。

きのうに続いて、新しい内容の見習い。

そして明日は、いよいよ1人で。

仕事内容は大したことはないけど、何か大雨の予報なんだよなぁ。

ずぶ濡れで?🥺


夜ごはん。

まずは全体図。


30日が消費期限のブリあら。


スーパーで買った、刺し身の端切れ。


鳥真できのう買ったレバー串。


28日が消費期限のカットキャベツを消費すべく、今日のトマトと合わせる。😅


日本酒『さわがに川遊び』、これでラスト。😋


今夜のお供、ドキュメント72時間『大阪 昭和から続くアパートで』。
「大阪 昭和から続くアパートで」 - ドキュメント72時間

「大阪 昭和から続くアパートで」 - ドキュメント72時間

大阪港近くに並ぶ3棟の古びたアパート。造船業が盛んだった昭和40年に建てられ、今もおよそ70世帯が暮らしている。アパートには住人が集まるたまり場があり、朝からお...

「大阪 昭和から続くアパートで」

オレの終の住処は…。

夜ごはんを済ませたら洗濯物干し。

Amazon Echoで『70年代J-POP』を流しながらなんだけど、ユーミン、サザン、ゴダイゴ率が高いねぇ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« トリス、好きだなぁ | トップ | レインウェアの中がジトッと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。