グダグダ cobamix

グダグダと書いています

中一日の出勤

2023年05月02日 22時23分42秒 | つれづれに
このゴールデンウィーク、30日、1日と休んで、明日3日からは5連休なんだけど、今日だけ仕事。

身が入らねぇ〜。😅

んで今日の昼ごはん、コンビニ飯でもいいんだけど、弁当を詰める。😙


鳥皮のオイスターソース炒め。

今回はピーマンも入れてみた。

ネットでは「オイスターソースは万能調味料じゃありません」なんて意見も見受けられたけど、オレ的には万能調味料なんだなぁ。😁


明日から5連休なので、冷蔵庫の整理的な食事をしてきていたけど、カミさんが半額惣菜を持ってきてくれたから食べきらなくちゃ。😅


オレが仕事から帰宅すると、ジジババにイチゴを食べてもらいたいと末娘がスーパーへ出かけるところだったので、藤五郎梅干し弁当を頼む。


…の夜ごはん。

2週間前が期限の厚切りピザトーストも食べてしまう。😅


カットキャベツと雪下にんじんでサラダ。


実家への土産に鳥真の半身揚げを買ったついでに、夜ごはん用の食材も。


残っていたサケも焼いちゃう。


今夜は極辛の日本酒をお供に。


極甘の日本酒と飲み比べた時には、旨さを感じなかった極辛の日本酒だけど、これはこれで旨いじゃん!😋

というわけで、明日から東京へ帰省しま〜す。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は仕事ですけど? | トップ | とん汁定食を食べたかったのに~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。