グダグダ cobamix

グダグダと書いています

とん汁定食を食べたかったのに~

2023年05月03日 07時32分46秒 | つれづれに
さ~て今日から東京の実家へ帰省。

一緒に行く末娘には、遅くとも5時には出発するよと伝えておいたのに、朝になってから準備を始める始末。

相変わらずのマイペース。😅


セブンでカフェラテを買って高速へ。


プロパイロット、楽なんだけど、前の車に追従するというモードがあるといいんだけどねぇ。


高速道でブレーキランプを点灯させる車、自動運転での減速でランプが点くものも一定数あるんじゃないのかな?😗

越後川口サービスエリアで朝ごはん休憩。

とん汁定食を食べたかったんだけど、レストランの営業時間は11時から。

仕方なくフードコートへ。



う〜ん、朝定みたいなのは無いんだねぇ。

単品で、ご飯、みそ汁、生たまごにすると320円。

ネタ的に面白いけど、ここは煮魚定食で。


セブンでおにぎりを買って食べた末娘は半カレーとチーズドッグだって。


焼魚定食でもあれば、なお良かったんだけど。😁


納豆、食べたかったなぁ。😙



ここから末娘に運転を代わり、父ちゃんは少し楽をさせてもらいます〜。😁



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 中一日の出勤 | トップ | 聖地へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サービスエリア (アミ)
2023-05-03 07:56:10
関越の上りは、どうかな~?
混んでますか~?
高速は、サービスエリアが楽しみ。
お気をつけて、おいでください。
お嬢さんの運転。 最高ですね!💛
返信する
Unknown (cobamix)
2023-05-03 08:13:32
群馬県に入ったところです
関越道の上りはスイスイですが、下りは車の量が明らかに多いですねぇ
渋滞はしてませんが😙
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。