グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ムサシのかつやでロース・メンチカツ定食

2022年05月22日 14時19分24秒 | つれづれに
今日の休みはカミさんと同じ。

きのうカミさんから買い物に出かけたいとの連絡が来ていたんだけど、昼近くになっても音沙汰無し。

ひとりで古町に出かけ、冨士屋でフランスパンでも買おうと出かけようとしたらカミさんからTEL。😅

日曜日の買い物は混むのが嫌だから、出かけるなら朝一と心がけているんだけど…。😗

しまむら経由ムサシ食品館へ。

休日恒例のプチ断食で腹はペコペコ。

フードコートのかつやで昼ごはん。😋


そしてムサシ食品館。

ここって相変わらず、何だか遊園地的な楽しさがあるんだなぁ。


からしマヨネーズを買おうとしたけど、マヨネーズもいろいろあるんだねぇ。😲



バゲットいっぱいに買っちゃった。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 市毛良枝の笑顔に癒される休... | トップ | 戻りたくても戻れない思い出... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。