グダグダ cobamix

グダグダと書いています

つゆだくで締め!

2020年12月12日 22時37分07秒 | つれづれに
ラーメンオオモリから上越妙高駅まで送ってもらう。



ここで駅弁を買い、みんなとお別れ。

あっという間だったねぇ。😑

直江津から18時43分の快速で一気に新潟!…という手もあったけど、帰りも鈍行で。😅



腹は減らず、ワンカップと ほたるいかの素干しをチビチビと。😋

長岡で乗り換え、新潟には20時40分に帰ってきたよ。😙

疲れたけど、久~しぶりに『鉄』分を補給してリフレッシュ!😁

まだ腹は減らないけど、つゆだくは入るんだなぁ。😋



さ~て夢で今日を振り返るか。😙

コメント    この記事についてブログを書く
« 涙が出そうになった(*´∀`) | トップ | 朝からカアちゃん大興奮 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。