グダグダ cobamix

グダグダと書いています

何だか鼻水が止まらない

2022年05月24日 20時26分27秒 | つれづれに
きのうの夜、末娘がなかなか帰って来ず心配したんだけど、LINEで「仕事だよ」だって。😳

仕事に行ったんか~い!

まぁ何にせよ、少し休んで楽になったのかな?☺️


今日の昼ごはん弁当は、ムサシ食品館の半額で買った鮭ガラをメインに。


今日の仕事。

昼すぎから鼻水が止まらなくなる。

黄砂?花粉?


さて夜ごはん。

これもムサシ食品館で買った『だし』?


豆腐にかけてみたら…旨い!😆


他は、鯛ガラをメインに。😋


きのうは生レモン2個で、チューハイを4杯も飲んでしまったから、今夜はレモン1個。😅


締めに残りご飯で少しカレーを。


いやいや『少し』じゃないし!😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 聖教新聞(2022/05/22)〈ライフスタイル〉親... | トップ | よっちゃんイカ!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。