グダグダ cobamix

グダグダと書いています

あっ、富士山を忘れてた

2023年05月14日 14時01分16秒 | つれづれに
ここのところAlexaが言うことを聞かず、朝から四苦八苦。😅

そして今回の帰省、また富士山を見忘れたことを思い出した。
あれだけ天気が良かったのにねぇ。😔

そして気になる朝ドラ『舞いあがれ!』総集編後編の放送。
地震で放送中止になったのは、録画していた番組を見て分かったけど、おいおい、いつになったら放送するんだよって話し。🤔

以上、朝からツラツラ綴ってみた。😁


洗濯、風呂掃除を済ませたところで、カミさんが来たので買い物へ。

ダイレックス経由チャレンジャーへ。

日曜日だけあって、駐車場はいっぱい。


古町の冨士屋でパンを買うも、バゲットがすでに売り切れだと!?😔


なので、イトーヨーカドーの冨士屋へハシゴする。😅


それから図書館へ。


予約していた本が入ったとの連絡が来ていたんだけど、2冊だった。😯


サクッと読んで返却するつもりだったけど、ここは借りて帰ることに。


ついでに聖教新聞に広告が出ていた辻堂ゆめの本を検索してみたら、今回はヒットしたので予約。

ただし166人待ちだって。😅

前回は目的の本そのものが無かったから、新刊本は少し経ってから入るんだね。


昼ごはんは久しぶり、あつあつ亭でお好み弁当を買う。

選べる3種の揚げ物は、アジフライ、唐揚げ、ハムカツで。😋



う〜ん、…ノンアルビールでね。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 休みの前の日は嬉しいねぇ | トップ | 羽虫ってヤバいんだったっけ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。