グダグダ cobamix

グダグダと書いています

休みの前の日は嬉しいねぇ

2023年05月13日 21時57分52秒 | つれづれに
5連休明けから1週間、やっと明日は休みだ〜!😆…の昼ごはん弁当。


コンビニ飯のつもりだったけど、結局は自分で詰めちゃう。😙

ベーコンエッグをオン・ザ・ライスにするつもりだったけど、焼き鳥があるので、急きょベーコンエッグを巻いちゃう。😅

んっ?
もしかして厚焼き玉子、作れるんじゃないのかな?😁


仕事帰り、スーパーへ寄ったら、半額商品が多くてテンションが上がる〜♫


夜ごはんを作り始めたら、カミさんが寄ってくれて、これまた半額商品を置いていった。😅


冷蔵庫を見たら、ニジマス?があったので、鯛がらと共に焼いちゃう。


あさりはニンニクバターで。😋


いい焼き具合なんだけど、今夜は日本酒という気分でもなし。


疲れてくると食べたくなる酢飯。😁


今日の最高気温、新潟市内で22.5度で日差しが暑かったから、レモンサワーでね。


やっぱ休みの前の日は嬉しいねぇ~。😆



今夜のお供。
乗れない鉄道に乗ってみた!12話★相模鉄道…幸せの黄色い電車!新型車両を運べ(テレビ東京、2023/2/4 10:30 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

乗れない鉄道に乗ってみた!12話★相模鉄道…幸せの黄色い電車!新型車両を運べ(テレビ東京、2023/2/4 10:30 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

乗れない鉄道に乗ってみた!12話★相模鉄道…幸せの黄色い電車!新型車両を運べ(テレビ東京、2023/2/4 10:30 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

テレビ東京・BSテレ東

相模鉄道って乗ったことが無いんだよねぇ、意外と近くに住んでいたんだけど。

それとJR相模線、高校生の頃によく乗ったんだけど、相鉄の厚木操車場なんてあったっけかなぁ。🤔

その頃の相模線はディーゼルカーだったんだけど。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« ボロ家ですから | トップ | あっ、富士山を忘れてた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。