グダグダ cobamix

グダグダと書いています

スペースアポロ…?

2021年07月25日 19時40分27秒 | つれづれに
コーヒーはやっぱスタバが一番だよねぇ!…なんて、したり顔で言っているんだけど、セブンのコーヒーも侮れない!😋


…と、清水フードセンターで見つけたスペースアポロなる菓子パン。


初めて見たから、つい買っちゃった。😜


セブンのコーヒーと、Morozoffのレアチーズケーキでひと息ついて、…昼寝!😁


相変わらずプチ断食の夜は空腹を感じないんだけど、今日も賞味期限がらみで。

学習しないねぇ、オレ。

でもさっきの清水フードセンターでは、必要ないものを見ない、近づかないようにしていたんだよ。😅


「父ちゃんも食べる?」と末娘が作ってくれたピザトースト。


末娘が作ったナンコツの揚げものとか。

「旨いねぇ」とは言ったけど、腹がいっぱいで食べられない~。😅

さて明日の仕事はフォークリフトだってさ。

この4日間で暑さに対する耐性は、どうなったかな?🤔



コメント    この記事についてブログを書く
« 台湾ラーメンの昼ごはん | トップ | 暑かった~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。