グダグダ cobamix

グダグダと書いています

台湾ラーメンの昼ごはん

2021年07月25日 12時42分22秒 | つれづれに
久しぶりにマイカーで出かける。

目的地は青山だから、リベンジ連接バスでもよかったし、近くのバス停から新潟駅ヘ向かうバスの時間もちょうどよかったんだけど、そうすると帰ってくるのが夕方になりそうだからねぇ。

せっかくの4連休も最終日になってしまい、でもまだやり残したことが多くある。😅

まぁ平日の夜に飲んだくれていないで、さっさと食卓から立ち上がればいいだけなんだけど。😁

先週買ったメガネを受け取る前に、楽楽で昼ごはん。

台湾炒飯なんてものもあると気づき、台湾ラーメン+台湾炒飯。😋



いやいや~炒飯の量がハンパねぇ~。😲

旨いけど、休日恒例のプチ断食の後だから、胃が…。😅

それにしても、なんかこのところ辛さに鈍感なのか?

この間のスンドゥブしかり、今日の台湾ラーメンしかり、なんか期待しているほどの辛さが無い~。😔

両方とも辛さがマイルドになっていたのかなぁ。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 加齢現象…なのかねぇ | トップ | スペースアポロ…? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。