グダグダ cobamix

グダグダと書いています

暑かった~

2021年07月26日 19時55分26秒 | つれづれに
伊勢丹で買ったハンバーグ&焼き鳥をメインに、カトウ食材の惣菜で弁当をつくって持って出勤。

連休の影響なんだか分からないけど、今日は汗がダラダラだったよ。😅


何とか暑さに耐え、明日からは復活!…と思っていたのに、なんと明日はトラック仕事だって!😔

「トラックを運転したくてこの業界に入ったのに!」とは言ってきたけど、体調を考えれば、ここで暑い現場を離れるのはキツい!!

まぁ会社的には、社員のリズムなんて関係ないんだろうねぇ。😑


夜ごはん、きのうの残り物なんだけど、この量でも今のオレの体調的にはキツい…かも。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« スペースアポロ…? | トップ | 今日の食事情 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。