グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ランチ難民…的な

2023年09月05日 14時19分00秒 | つれづれに
新潟へ帰る朝。


100円ローソンで買っただけ弁当で朝ごはん。


今日は朝からいい天気。


北里大の前にある郵便局で旅行貯金。


帰る前に実家へ寄り、父の様子を見る。

そういえば富士山、ずっと見ていないなぁと近くの団地に上がってみた。


ハッキリとは分からないけど、たぶん真ん中の左、鉄塔と鉄塔の間に見えているのが富士山かと。😅



府中街道を所沢方向へ。

西武新宿線との踏切、相変わらず混んでいるねぇ。


立体交差、いつ完成するんだろう。😗

腹は減っていないけど、昼ごはんは久しぶりに東村山のゴーヒャンで…と決めていたけど、何と定休日だった〜!😳

昼ごはん、食べる気になっていたから、近くのランチを検索してみた。

でも駐車場が無い〜!😔

数件まわってみたけど、ダメだぁ…。🥺

こりゃあ塩沢のどさん娘かなぁと所沢インターへ向かっていたら、インター前に中華料理の店が。

中型トラックとか営業車がたくさん駐車していたから入ってみた。😅


味香園、所沢インター店って書いてあるからチェーン店なんだろうけど致し方なし。😯


これから高速道で新潟まで走るからスタミナのあるものを食べたいよねぇ。

…日替りの五目野菜炒めで。😋


おっ、にんにくが効いているみたいで旨いじゃん!😆

町田の実家を出たのが10時半で、もう14時すぎ。

帰りますかぁ。😁



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ビッグヨーサン休業中 | トップ | シメは牛丼で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北里病院 (アミ)
2023-09-05 17:12:34
私は、白金の北里研究所病院にかかってました。
同じ北里なんでしょうが、雰囲気が違いますね~。
大きな病院で驚きました。
返信する
Unknown (cobamix)
2023-09-05 18:33:01
北里大学病院
今日は弟の通院日でした
でかいですよねぇ😯
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。