グダグダ cobamix

グダグダと書いています

さすがにノンアルで

2024年05月12日 12時44分42秒 | つれづれに

今日も古町どんどんをやっているけど、近場では早川堀通つつじまつりも。

昼ごはん探し&フリマでカバンに巡り合えたらいいなぁと出かけてみた。


ひとりで出かけたけど、近所だから知り合いにバッタリ、ともに巡ることに。😙


なみえ焼そば、たこ焼き(もち&チーズ)、いか焼き(辛口ソース)を買う。


いか焼きなんて、何10年ぶり?😅


古町どんどんで買いそびれたエッグベーコンサンド、こっちにいた〜!😆


朝は晴れていたのに〜。😯


キューバサンド?


食べながら歩く。


んで帰ってからキッチンカーグルメの昼ごはん。😋


フリマでカバンには出会えなかったけど、修グラスを2個100円で買ってきた。


さすがに今日は…少なくとも昼はノンアルでね〜。😁


さ~て、朝ドラ「虎に翼」でも見始めようかぁ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 古町どんどん、堪能しすぎ! | トップ | やっぱ伊藤沙莉だわぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。