グダグダ cobamix

グダグダと書いています

チーズ イン?

2024年05月23日 21時19分57秒 | つれづれに

昼ごはんを済ませてマッタリしていたら、ネコが腿に上がってきてガン見されるという。😅


このまま朝ドラ「虎に翼」を見ちゃおうかという誘惑を払いのけ、仕方なくパソコンの前へ座る。

まぁ作業を始めてしまえば意外とサクサクやるんだけど。😁


夜ごはん。


カレー手羽元&カレー手羽先をオン・ザ・キャベツ。


茹でたてのそら豆を加え、今夜は月桂冠のロックで。


食後は、本町三丁目の同志がくれた菓子を開封〜。😋


何か有名な菓子だとかどうとか。😅


チーズin!?


シメはグレフル、久しぶり。😙



さ~てシッコウのラス前、末娘が帰って来る前に見ちゃおうか〜。👍

第8話|ストーリー|シッコウ!!~犬と私と執行官~|テレビ朝日

テレビ朝日 『シッコウ!!~犬と私と執行官~』番組サイト「ストーリー」ページ。2023年9月5日(火)よる9:00~放送【第8話】あらすじ。

伊藤沙莉、癒やし。😘



コメント    この記事についてブログを書く
« そら豆を買ってみた | トップ | 年寄りの冷や水的な »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。