グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今日は1日、虎に翼の第6週

2024年05月24日 21時25分33秒 | つれづれに

接骨院で受けたライプスという治療法が効いたんだろうねぇ、どんどん痛みが引いていく〜。😆

んで朝ドラ「虎に翼」の第6週。

オレと同じように感動したという声が。
『虎に翼』寅子のスピーチにネット感動 記者竹中にも称賛相次ぐ「信頼感ある」「まじでグッジョブ」(ENCOUNT) #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/06179721b4421aff9e

午後は眠い目をこすりつつ、今日もパソコンへ向き合う。😅

夜ごはん。

娘の旦那のお母さんが数年前に贈ってくれた久世福の缶詰めがあるから、じょじょに使っていこうかと。


氷見のふるさと納税の返礼品も。😋


とろ旨氷見いわしを焼いて、今夜のラインナップ。


氷見いわし、酒が進んじゃうって!😁


サバフィレのトマト、ハンバーグのような食感と味。


19時すぎに来たカミさんが持ってきたもの。


月桂冠からのホッピー。😙


ホッピーからの白ワイン。😁



ニュースを見ていたけど、政治資金規正法の議論。

野党は政局を睨んで追求を続けたいんだろうけど、そろそろ他にも重要な法案があるんじゃない?…とオレは思うんだけどね。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 年寄りの冷や水的な | トップ | サラダバーが食べたい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。