feel

えがおキッチンfeel 五感で感じるナチュラルフード

森のいちにちマーケット

2013年10月07日 23時53分11秒 | tsunagari cafe
今月27日に「cafe gallery ほなな」で「森のいちにちマーケット」が開催されます。


10月27日(日) OPEN 12時 ~ CLOSE 17時


スイーツや天然酵母パンなど作り手が直接販売する「森のいちにちマーケット」。


そして、tsunagari cafeも初☆出店させていただくことになりました!!


マクロビオティックのお菓子をいろいろご用意して皆様のお越しをお待ちしております(^o^)♪


作りたいものがいっぱいありすぎて~・・・。


リクエストいただけるとすごく嬉しいです♪ちなみに焼き菓子限定になります(^^;;


どんなお菓子が食べたいですか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿