TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

イル スパツィオでパスタランチです。

2023-09-07 07:49:54 | イタリアン

イル スパツィオの過去記事

 イル スパツィオです。男性1人とテーブル席は4人です。テイクアウトのお客さんが来られましたので、ちょい待ちですね。燻製や加工肉を得意とされているので、テイクアウトが多くお昼休憩ギリギリになることもあります。本当はCP抜群のスペシャルコース2400円をいただきたいのですが、休みの日でないと無理ですね。


パスタランチ
・サラダ
・帆立とキャベツのクリームソース +100
・自家製パン
・コーヒー


・サラダ

冷えた葉野菜です。

・自家製パン

筋金入りのイタリアン好きなら、アンチョビ ケッパー オリーブは鉄板です。タプナードソースは嬉しいですね。

・帆立とキャベツのクリームソース +100

生タイプのタリアテッレです。弾力があってモチッとして好きな人はハマると思います。塩は強くありませんが、帆立の強力な旨味とキャベツの甘みがあり旨味重視の作りです。パスタメニューの③④あたりが生パスタになっていて、生タイプのタリアテッレかスパゲッティかは記載されていません。個人的には、生タイプのスパゲッティが好みです。

・コーヒー

KIMBOです。

・帆立とキャベツのクリームソース +100 1000円
・コーヒー 200円
計(税込み) 1200円

 

広島県広島市中区西白島町 20−26
イル スパツィオの過去記事
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOVILA osteriaです。 | トップ | なんけ鮮魚店で太刀魚とハモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン」カテゴリの最新記事