オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

サーシェスがっ・・・!!

2008-03-29 | アニメ全般
生きてたーっ!!やっぱり。悪運の強いヤツだぁ。ってか、しぶといヤツだぁ。
さすがドSだ(笑)。でもなんか嬉しい♪
藤原啓治さんの声って、この役でスゴイ魅力が発揮された気がしてならない。ケロロ軍曹の
ツッコミナレーションとかの軽いノリも好きだけど、こういう狂気入った役でこそあの独特の
魅力が生かされる感じ。フツーに喋っててもイラっとくる(笑)あの
慇懃無礼さとか(褒めてます)どうしようもなくエロさが漂う(褒めてます)感じとか。もう、
第2シーズンでもエロさ全開&ドSでお願いします!
ティエリアは・・・あれは何人目?(笑)的なアレか?クローンですか?
アレルヤも生死がイマイチ不明っぽいしなぁ。残念だなぁ。ハレルヤVSサーシェスのマジ戦が
観たかった。ドS対ドS!(笑)スゴイ戦いが観られたろうになぁ。
エーカー中尉も死んじゃった・・・のか? つまんないなぁ。この人出てくると笑うシーンじゃなく
てもつい笑っちゃうんだよな。言うことがいちいちおかしくて。
「抱きしめたいな、ガンダムーーーーっ!!」(笑)とか。
刹那も死んでるのかどうかやっぱりよくワカラナイですよねぇ。なんだかんだ生きてるんじゃ
ないのか?みんな。ロックオン以外は。(ライルが出てくるだろうから絵的には全員ってことで)
アレルヤ死んじゃったらマリー(ソーマ・ピーリス)の伏線が・・・だし。ねぇ。
ああ、でもなんか良かった。第2シーズンがスゴイ楽しみだ。ギアスいーよ。やらなくて(笑)。


最新の画像もっと見る