オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

戦国ヤンキー同盟(九話)

2010-09-05 | 戦国BASARA(アニメ)
東西アニキはやっぱり気が合うんだね(笑)。似たもの同士だって気づいてないのは当人たち
だけってか。ゾクの総長同士の対決(笑)、笑えた。
共闘するんだろうとは思ってたけど、よかったよかった。ちょっと心強いよね。旅の道連れ。
でもってユッキー、”政宗どのに想いを馳せ”って!!(笑)そんなコト言ったら萌えるじゃないかっ。
しかも筆頭までっ!もうアンタら相思相愛じゃん。
ユッキーは可愛くてイイなぁ。癒しだよ。
それに比べて小十郎、不憫すぎる~っ!! 変態ばかりに囲まれて(笑)っ!!
松永だけならともかく風魔がいたらちょっとアレだよなぁ。
とりあえず一回くらいは逃げようとしてほしかったんだけど、時間が(1クールの尺が)無かった
のかな。逃げようとして捕まって戻されて拷問、みたいな(笑)そんな流れになるのかなとか
思ってたけど。
松永、変態にも程がある(笑)。言ってることがもうキモチワルイよ。
どうなっちゃうんだ小十郎。まるで同人誌のような展開じゃないか(笑)。
一部の松永×小十郎の人とか小十郎をいたぶりたいとか受にしたいとか言ってる人達には
たまらん二期になったのかな。
超ヤダ(笑)。
まぁ何をされようが小十郎が最後に倍返しで終わるんだろうから、いいけどな。
自分にされたことよりもきっと、筆頭の背中につけられた傷の方が怒りを煽るには充分すぎる
気がする。これみよがしに背中を切り裂いてみせたのは、ある意味小十郎の怒りを煽るため、と
考えることもできるよね。竹中は何が望みなんだ?
時を急いでいたのは病に侵されていて時間が無い故だった、とかもうお約束(笑)な展開に
なってるのに、その上小十郎に殺されることを望んでるのかな。
あと3回? ちゃんと終われるのか?(笑)
とりあえず早く伊達主従の再会を切望。でもって変態どもの暴走自粛をさらに切望(笑)。


最新の画像もっと見る