オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

ドM執事とドS執事(10話)

2010-09-04 | アニメ全般
クロードがドM丸出しでセバスチャンがドS丸出し状態になってたな。
つーか、なんかあからさまなギャグの応酬になってきたけど(笑)いいのか?
グレルの萌えっぷりがまさに腐女子のソレ(笑)。
でもシリアスに過去のヒミツめいた部分も見えてきたな。
アロイスの弟?が最初に契約したのがクロードだったわけだ。で、それを知らずに
クロードと契約してしまったんだね、アロイスが。
この真実を知ったらアロイスはツライだろうなぁ。まさか自分のために死んでしまっていた
なんて。
で、ハンナがやっぱりアロイスと何か契約めいたことをしてたんだな。きっと。
シエルが乗っ取られたみたいな状況になっちゃったけど、どうなるのか。
ちらっとセバスチャンが言ってたことに本音が見えてた気がした。永遠の命を持つ悪魔だから
永劫の時間は退屈だったけど、坊ちゃんと出会ったことですごく楽しくなった、と。
だからやっぱり坊ちゃんとなるべく長く遊んでいたいってのが実は本当のトコロなんじゃない
のかなぁ。
今食べちゃったら、坊ちゃんはいなくなってしまうし、また同じように楽しませてくれる人に
出会うかどうかワカラナイ。
だったらずっとそのまま坊ちゃんが天寿を全うするまで一緒にいたらいい、と思う私なんですが。
そういう方向で行ってくれるとヒジョーに喜ばしい(笑)。


最新の画像もっと見る