オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

月夜の片倉くんは

2010-09-07 | 戦国BASARA(アニメ)
どうなるんだろーなぁ。CMやってたよねぇ。
ミニBASARA、1期の「長曾我部くんと毛利くん」は可愛かったし、面白かったけど。
元親と元就が毎回一緒で、なに?この二人、デートなの?(笑)ねぇ、これデートだよね、
みたいな(笑)。
しょっちゅう互いの家に遊びに行ってるわ、風邪ひいたら看病しちゃうわ(笑)。
デカイ魚を(生のまま)額に載せられる毛利が可愛くて爆笑モンだったよ。
あの2頭身の可愛さとノリで2期の「月夜の片倉くん」をやるのか?
ってか、”片倉くん”ってことは半兵衛がほぼ一緒にいるってことだよね?
それを考えると萎える(笑)。松永とかも出てくるのか? 2頭身で?(笑)
風魔も出てたからまた出てきそうだな。
最後に喋らなかったけど筆頭とユッキーもいたんだよね。今回は出てきたりしないかな。
だって変態どもとずーーっと一緒なのはカワイソウだろう(笑)、小十郎がっ!
相変わらず竜の爪を欲しがってる松永だけど、某同人誌で読んだ「推して参る!」が
どうしてもやりたかった、みたいな(笑)理由なら可愛げもあろうってもんだが。
あーゆー真性ドSの変態はダメなんですよ。色々シャレじゃすまなくなっちゃうから(笑)。



最新の画像もっと見る