オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

荒川アンダーザブリッジ第1回

2010-04-05 | アニメ全般
主な感想。
・・・やっぱり福山潤が良かった!!!
リクの声。
好みの問題かもしれないけど(いや好みの問題だよ、ほぼ)、エリート意識の強いキャラと
ヘタレモードのキャラをルルーシュみたいな声と四月一日みたいな声の豹変で演じ分ける
あの声が良かったのになぁ。
あれで聞きたかったなぁ・・・。
もう主に感想それしか無い(笑)。スイマセン。
村長はムダにカッコイイ感じが出てて藤原啓治さんでバッチリだったと思う。
リクのお父さんはカッコ良すぎる、つーか若すぎる気がする(笑)。小山力也さんだと。
ニノさんも思ってたとおり。男の子っぽいカンジでイイです。女の子だけど。
あああ・・・ホントーに福山潤が良かった。もうただそれだけ。

※荒川アンダーザブリッジについての他の記事はコチラ

※基本、リクは一人でツッコミ担当なんですよ。他全員がボケ(笑)なんで。そういう意味では
四月一日に近いキャラ。で、エリート意識の強い腹黒モードになる時があるんでルルーシュ風味を
足した感じ。だから最初に漫画読んだ瞬間から福山潤しか思い浮かばなかった。
まぁ何度も言うけど好みの問題だからアレだけどさ、毎週楽しみにするテンションがかなり違う
ことは確か(笑)。残念。


最新の画像もっと見る