くろさん亭、おかわり

ねこねこGO♪

今日は昭和の日。

去年の今頃は”平成、最後”なんてキーワードが行き交ってましたね。

まさか、その翌年の昭和の日はこんなに静かなんて、想像もしませんでした。

休日のお楽しみはご近所散歩。

小一時間歩き回るのですが、散歩中の楽しみのひとつが・・。


時々出会える、猫。

夫婦揃って、猫レーダーを日々研ぎ澄ましつつ

どこかに、よぎるしっぽや、ちょろっと見える姿を探しています。

この日も愛らしいねこに遭遇♪

おうちの駐車場で涼んでいる様子。


でも、自分を見ているアヤシイニンゲン(←私たち、ね)に興味津々。

危ないからお庭からでるんじゃないよ、と声をかけつつ

アヤシイニンゲンは退散したのでありました。

”ポケモンGO”が老化防止に効くと、人気と聞いたことがありますが

我が家の場合は”ねこねこGO”で運動不足解消?

・・・運動不足解消までいかなくても、日々成長(!?)を抑止できれば、いいかな?

コメント一覧

くろさん
たぶん、いるんです。みつからないように、ひっそりと、ね。散歩の柴犬にも癒されます♪
satochannoniwa
楽しそう 良いですね
此方にも いるのかな 猫ちゃん見かけません
散歩のトイプ〜だらけ アハハハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身近な生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事