贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

ブーメランサテライト「お盆ザ・サマー」

2006-02-06 09:05:10 | EVENT
CNNjの映像が予期せぬスペイン坂スタジオから始まったので、気持ちは一気にあの夏へ。
凄く暑かったし、台風も沢山来た夏でした。

と、その前にCNNのインタビューを受けた事の記事が沢山ありますが。。。
この新聞の記事はかなり後まで残りますし、画像が何より大きい!
大紀元


さて、FM東京の「ブーメランサテライト」という番組で、タイトルは「お盆ザ・サマー」。
何のことか、ラジオなので字が↑であってるかどうかも定かではありませんが(笑)、ぎりぎり見られるか、見られないかの瀬戸際に並んだ私は小さなラジオを文字通り握り締めてパルコの前に立っておりました!

聞こえてくるのは、ラジオごしの歓声と、遥か先頭集団から聞こえてくる生歓声(笑)、列が動き出した時のハラハラ感は今も忘れられない?

渋谷ジャックの時に配られたシールです↑↓


録音した放送の「フルスクリプト」を起こしてくださった方がいらっしゃいましたが(ありがとうございます!)、残念な事にどこにしまったか分からない。。。。
そのうち、自分で起こしましょうか(いつになるやら。。。)フルスクリプト!





たったひとつ強烈に覚えている一言。。。。。。
ラジオ初生出演の感想を聞かれて。。。。。
「こわい」

そ、そうかもしれません、あの狭い道路に面したガラス張りの部屋の窓にたくさんのカメラと。。。。。私たち!!(笑)

東宝のサイトにブーメランサテライトの簡単なスクリプトが残っていました。
いわゆる文語に(笑)直していますから、当然「武語」の面白さはうかがい知る事は出来ませんけど、参考までに。
東宝 映画トピックス

最新の画像もっと見る