贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

今夜もCNNj(2)

2006-02-05 09:02:57 | Weblog
三夜連続のCNNインタビューも今日で最後、毎回同じ放送なのにと思っても観てしまうでしょう(笑)

↑はTIME ASIAに載った金城君。子犬眼とか、アジアのジョニー・デップとか評されていましたね~
考えてみれば、ワーナーとタイムとCNNはみんな繋がっているんですね。

そういえばロンドン映画祭の時はBBCでインタビューがありましたが、この時のインタビューもLOVERSの撮影を話していてとても感動しました。

BBCのサイト

今回の英語はとてもこの頃に比べると流暢で、やっぱり日本語にしても英語にしても聞くたびに上手くなっていく、才能もあるし、努力の人だし、語学習得もきっと好きなことなんでしょうね!


↑こんな可愛いアルバム、みたことなかったです(笑)


目が輝いていて、自然体で、いつみても、どこの国の言葉でもインタビューは感動です。
CNNさん、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る