贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

あと2週間!

2006-11-26 19:45:30 | ウィンター・ソング
スバル座の上映も12月8日までの2週間になりました。
最後の追い込み~で、がんばって劇場に出掛けます。
「傷城」と「刺馬」が控えているかと思うと嬉しいし、実は(ってほどのことでもないですが、笑)私、昨夜の刺馬仕様の金城君に2度目のfall in love(ここでハートを出したいところですが、あいにく持ち合わせてなくて!)状態です。
まさか!
ですよね~、まさか8年前の不夜城のポスターを見た時と同じ感覚になるとは!
「誰、この人!!?」というショック状態から陥落するという同じパターンではまりました。

お友達の@@@さんから六本木ヒルズは終了したけど同じ六本木で夜もやっているシネコンがありますよ~と教えていただきました。
お仕事の帰りにぜひ!↓シネマート六本木
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/5N2O001.html


最新の画像もっと見る