贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

「ピーター・チャン監督」(わたくし、自分の不勉強を反省中)

2005-06-11 13:11:16 | ウィンター・ソング
うそでしょうーーー!
ピーター・チャン監督(うえの画像左端の方)って、まさか、ほんとうに、え~~~、「金枝玉葉」の監督さんだったんですか。

今日、初めて知りました(茫然自失)。

マギー・チャンとレオン・ライの「ラブソング」のことばかり気になって、まさか「金玉」「金玉2」の監督さんだったとわぁぁぁ。

98年に初めて金城君の映画をTSUTAYAさんに借りにいった時、当時、極端に恥ずかしがり屋の私は「金城武」のビデオだけを(この頃はDVDなんて存在せず)借りられず、よく一緒に「金玉」もダミーとして(笑)借りていたのです。もちろん観ました。大好きでした。心から笑ってジーンとなって、今でもアニタとレスリーの二人は好きです。白いドレス着て、香港の町を駆け抜けるアニタの姿は目に焼きついています。

今更ですが、む、むちゃくちゃ「如果・愛」、楽しみです!!!

最新の画像もっと見る