贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

「二千年の恋」公式ホームページ

2005-03-25 05:59:10 | DRAMA
初めて毎回TVの前に正座して観た(笑)、金城君のドラマです。
ドラマに公式HPがあるなんて事、初めて知りました、この時に。
製作発表のインタビューもみられたし、毎週更新されてドラマのあらすじとか、スポット画像が載りましたね。画像は多分そこから。。。。。

右上の画像、多分出勤途中の理得に野上さんが皮の手袋をあげるところ。。。。だったと思います。このシーンもつらいんだけど、つかの間の幸せっていう感じで好きです。そうなんですよね、あらかじめ絶対にハッピーエンドに終わるはずがないとわかっているドラマって、”つかの間の幸せ”がものすごーく貴重な幸せになるんですよね、ニセコイのキーワードは”つかの間の幸せ”かも(笑)

それにしても公式ページのBBSって。。。。ため息もんですね。でもいい事もたっくさんありました。

最新の画像もっと見る