贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

「ラベンダー」韓国のホームページ

2005-03-25 06:00:39 | MOVIE
映画のホームページって、お国柄が出るんですね。
「ラベンダー」にしても「LOVERS」にしても韓国のHPってとても充実していました。
なにより画像がめちゃくちゃ高画質。
ページがなかなか開かないのだけが不便でしたが。

画像はそこからいただきました(多分!)、この映画の美術は「アンナマデリーナ」の監督、ハイ・チョンマンさんで、ケリーのお部屋は彼独特の美しい色彩にあふれていました。

最新の画像もっと見る