贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

今夜の上海は晴れ:ワールドプレミア♪「如果・愛」

2005-11-29 16:47:15 | ウィンター・ソング
明日の北京も晴れの予想。星光大道がつつがなく行われそうですね、明日の北京。
時差は一時間、今夜の19:30は日本時間の20:30!
こうして一つの映画がアジア各国で公開されて、プロモーションが行われて、映画を見た人の心が繋がれば、とっても素敵なことだと思います♪


どうか距離は近いけど、気持ちが遠いなんて事になりませんよう、ここ日本もお忘れなく!
誰に叫んでいいやら(泣き笑い)
ファンは日本にも沢山(?)います、どれだけいるかはぜんぜん実感できないけど。
いつまでたっても「2006年ロードショー」のまま変化のない角川ヘラルドのHPをみると、あの「ラベンダー」を何年も待ち続けたつらい気持ちがよみがえってきて(そう、私は今ブルーの真っ只中!!)

最新の画像もっと見る