贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

隔靴掻痒の思い~北京の10時間~

2006-12-25 19:37:03 | 傷城
何度も繰り返しますが(笑)、「傷城」はとてもいいらしい!
友達が絶賛しています(ね!?)

やっと新浪の娯楽現場「北京の10時間」を見る事が出来ました。
本当に一日中のプレミア、会見、会見、会見、凄かったですね~

新浪娯楽「娯楽現場」

こうして沢山のプレミア、多くの雑誌、かなり詳しいネットの記事、評論などは、日本の通り一遍の映画前の記事に比べてずっと詳細にわたっていて、もし今映画を見る事が出来たらどんなにかそのいわゆるメイキング情報と映画が交錯して身近に感じられるかと思うと、、、、、これから待つ半年(??)あまりのブランクが本当に残念。
というわけで「隔靴掻痒」の思いです!!!!






そして!!!この素敵なヒゲは「刺馬」の撮影が終わったらすぐに剃られてしまうのでしょうか?ぜひこの姿のまま日本にも現れて欲しい!この姿を日本の人たちに見せないままおわってしまうのは実にもったいないと思うこのごろです~


最新の画像もっと見る