贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

久しぶりに雑誌の中のビオテルム

2007-01-09 06:09:27 | 傷城
私は時々金城君が生身の一人の人間だってことを忘れてしまう。
というか、ここのところずーーっと忘れてた。
理由は幾つかあると思う。
まず私は「リターナー」の8・19渋谷ジャック以来、生武にあっていない。
人生色々、やっぱり生活の環境も少しづつ変化するから、昔のように始発に乗って舞台挨拶に駆けつけるなんてこともだんだん難しくなってきて。
それから映画の中の金城君、雑誌のなかの金城君は凄く美しくて立派で、やっぱり生身の人間である事を忘れさせてしまう。
「おすぎのシネバラ」で「ブラピ以来のドキドキ」と言わせた迫力って、ありますよね。
最後の理由は、もう5年近く日本のドラマや映画やバラエティに出演していないから。
ううん、出演して欲しいと言っているわけではないけど、やっぱり直接話しかけられているという感じが希薄なんだなぁ~、外国語だと。

でも、本当に久々に思い出しました。
やっぱり生身の人間なんだ、出演作が大きくなればきっちプレッシャーも大きいだろうし、落馬なんて怪我をおして撮影を続けることもそれはそれは大変だろうし、でもとーーーーーっても謙虚だし、楽しんでいるみたいだし、次はもっと良くという姿勢で続けているのはすごいなぁと。

以前は簡単に身近な存在として感じられたけど、だんだんその感覚が希薄になって、でも時々は思い出さなきゃね、一人の人間なんですよね~!!


ビオテルム、「傷城」とタイアップでいいですね~





こちらもなかなか!

最新の画像もっと見る