贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

今夜も眠れない。。。。

2006-11-22 06:17:28 | ウィンター・ソング
「おすぎのシネバラ!#63」でおすぎさんが金城君の「不眠」の演技を「よかったわよぉ」とほめていましたが、私もあのシーンは大好き。

あのベットから手を伸ばして睡眠薬を取り出すところ、迫真の演技!
手元がおぼつかなくてもうろうとして。
タバコをすう横顔!
目の焦点が!
そしてあの古式ゆかしい上海のホテル!
あの階段とホール。
あの上から監督と孫納を見下ろす顔!
階段のうえで向きを変える時の横顔!
あ~~~、最高です。
願わくば階段をかけ降りるシーンをずっと下まで長く追って欲しかった、なんてね。
あ~~~~、キャプしたい(笑)
↓スチルです。
←ここでまた「ニーシュシェ」って歌ってるんですがそれがまた何ともいえず♪




最新の画像もっと見る