アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

セルフちぇっく!

2016-08-24 17:05:21 | ロッソ
こんにちは〜

関東の方では、雨がすごかったとか。

大丈夫でしょうか

北海道の方も、ここのところの台風の影響で雨が凄かったでしょう。

被害がないことを祈るばかり






「オレが映っている・・・」



「いいオトコだ・・・」ナルシスト



「自分で褒めなければ、ダレも褒めてくれへんやないかー!!」


そんなことはないでしょ〜。
ロッちゃんの事は、ママもパパも褒めてる褒めてる〜



「そうかな?こんな変顔しても?」


鏡に映ったロッちゃんは可愛いわよ〜



「そっかな〜



「じゃあ、鏡を見て、セルフチェックしとこうっと。」



「真顔ヨシ!」



「ペロンチョ。ヨ〜シ!!」



「顎ニキビ、今日はな〜し!!」


ホンマに



「口の中ヨ〜シ!!!」



「歯肉ヨ〜シ!!」



「良いオトコたるもの、歯槽のう漏なんてあってはならんのだ!
歯肉マッサージは超大切〜!!すり〜っすり〜っ」




「歯垢な〜し!歯並び、ヨ〜シ!!」



「鼻くちょ・・・・・



「ママ、鼻くちょ、取って


はいはい鼻くちょも耳くちょも取ってあげますよ




「兄ちゃん・・・ヒマでつね…」



「ボクは寝るのに、忙しいでつ。」





鏡でセルフチェックしているロッソに
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問ありがとうございます




前回のぺったんこレオちんにコメントありがとうございます


バジルさん、チャオ、オトコ前だなんてありがと〜 レオちん、ホンマ、平べったくてアタシもビックリそっか〜。しなやか・・・そうかもしれない。レオちんはしなやかなのかも
ロッソはちょっとおブタさん(5キロクラブ〜)なんだけど、あれくらいガッシリしてると安心するんですよね〜
ウチはマンションで5階だし、前に高い建物がないので、風通しがいいんだと思う〜。一軒家は冬は寒そうだし、夏は暑そうだね。実家に帰るとそう感じるよ〜。暑いのももう少し。と思って頑張ろうね


utsubokazulaさん、utsuboさん、レオちんのお腹も垂れてるよ〜。この前さ、キャットショーでさ、現役の男の子たちに会ってきたじゃん。
皆、お腹垂れてないのよ〜。そしてレオちんよりも細いの。
レオちんくらいで細い。なんて言っちゃいけないのね。きっと〜。って思うけど〜、でも、ロッソとチャオ見てたら、細くってさ〜でもあと2年もすればロッソみたいにおデブさんになっちゃうかもしれないね。
だって、兄弟だもの〜。食べ物も一緒だし ヨシっちに、チャオママ養豚場って言われてるから、我が家は皆そうなるのかも





PVアクセスランキング にほんブログ村




二つのランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺったんこ。 | トップ | 4足980円だけど。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャンプゥ)
2016-08-25 10:13:52
ロっちゃ〜ん!
どこから見てもどんな顔しても
鼻くちょ、耳くちょついてても
ロっちゃんはキャワいいですよ〜(≧∇≦)
返信する
Unknown (愛ママ)
2016-08-25 13:55:40
ロッちゃん 猫界の スターデスd(⌒ー⌒)!

Gentleman だし どんなにしても 素敵ね……
( ^∀^)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
Unknown (hana)
2016-08-25 23:21:37
ロッソくん、素敵だから、鏡をみて自分でもうっとりよね~^^
鏡にすーりすーり、歯茎まで鏡に映っていて、笑っちゃった!
うちのソルもよく、何かの角にほっぺのあたりをこすりつけているから、柱の角とかにブラシでも張り付けておいたら、いいかしら?
チャオママさんちでもやってみない~?^^
返信する
Unknown (愛ママ)
2016-08-26 14:41:13
まつぼっくり様に ご連絡 できましたようにおもいます

チャオママ様にも お世話になりました

ありがとうございました((o( ̄ー ̄)o))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロッソ」カテゴリの最新記事