アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

ホストクラブ karakusa ~ショータイム編~

2012-10-17 13:36:22 | Ciao&Rosso&Leone
こんにちは~。
今日は雨~な大阪です。
皆さん、いかがお過ごしですか
今日は朝から何度も目覚めたけど、なんだか眠たくって、何度寝したことかわかりません
今はやっと頭がはっきりしました~。

では、ホストクラブ karakusa のショータイム開始です。

今回のお客様は、お義母さま。でもあるnyancoさん 
(もう2つも記事アップしてくれています。 と ★★ )


チャオ~、いいとこ見せなきゃ、あずきちゃんお嫁さんにもらえないぞぉ~。

って事で、まずはチャオ。テーブルの上で、さんざんクネクネダンスを披露のあと、(ごめんチャオ。ママもおかしくて写真撮ってないよ

nyancoさんが猫の家さんでゲットしてきてくれた『目玉』

GIF

お義母さまにいいとこ見せようと、テーブルでも床でもハッスルチャオなので~す。





兄のそんなえぇとこばっか見せられちゃ、弟としても『かりんちゃん』の手前、黙っていられない


「今日は高めで行くで!!」


「ジャーーーーーーーーンプ!!」

ちなみにヨシっち、身長181センチ。ロッソは165~168センチ位のものには手が届きます。

GIF

お客様が来ると、張り切っちゃうロッソなのです。


GIF「トンネルくぐりも披露~!!」

アタシたちも、nyancoさんが持ってきてくださったケーキでほんわか~。させてもらい、

おいしかったねぇ~

次なるあの子達の出し物は

nyancoさんが持ってきて下さったお帽子で


「スライムロッソですぅ。」


「似合うですか?」

「ロッソ、似合うよぉ~


「お義母さま。ここはカワイイロッソを撮ってかりんちゃんに見せてくださいね!!」

nyancoさんへのアピールもかかせません

お次は…

「ハロウィンバージョンだよぉ~。」


「お義母さま。これ、かりんちゃんもかぶってたよね


「お義母さま~、ちゃんと撮れてる?かりんちゃんに見せるんだよー。頼むよぉ。」

このホストさん、うるさいですねぇ


「あずき、実はこの辺に隠れとんのちゃうか?クンクン」

「あずきちゃんのお父さんが目に入れても痛くないくらいカワイイんやもん。いないいない~


「さぁ。次はチャオの番やろー。チャオ、黒猫さんが似合うんじゃない
ほら。あずきちゃんにいいとこ見せて~


「オレとしては、なんか不本意やけど、ここはお義母さまの手前、いい顔しとくか。」


「お義母さま。お義父さまにもくれぐれもよく言っといてくださいよ~。」

と、ショータイムを無事に終え、nyancoさんからご褒美を頂くホスト達。
頂いてばかりでいいわねぇ~


「ここは丁重に。。。お座りから。」


「いっただきます!!」

nya「ロッソ君,お手とおかわりできるんだったよねー。」

「おっかしいなぁ。兄ちゃんはしなくてももらえてたのにな。仕方ない。おかーさまだから…はい。」


「イタダキッ!!」

基本、チャオもロッソも『お手』『おかわり』ができますが、お客さまだと、
甘えちゃうのか、なかなかスマートにできないの。どーしてかしら。。。



そして、ロッソは何度もnyancoマッサージに癒され…
お昼、はりきりすぎたのか、2ぴきはぐっすり夢の中へ…

帰る時間が近づいて来た頃、ぐっすり夢の中のチャオをひょいっとヨシっちに連れてきてもらって、



nyancoさんにバトンタッチ。

なんてことでしょう。nyancoさんが抱っこしても、2~3分もジッとしているではありませんか
ホンマ、アタシ達もビックリです。



このことを知ったアンママさんは、「次の目標は5分ね」って言ってました~。
今の所、nyancoさん、チャオ抱っこNo.1ですね。素晴らしい~

ご来店、ありがとうございました~
これに懲りずにまたいらして下さいね~
あずきちゃん、かりんちゃん、お父さんにも、チャオ&ロッソの事、ヨロシクお伝え下さいませ~






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホストクラブ karakusa オー... | トップ | 天空の城に押しかけろ!!(笑) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2012-10-17 14:09:06
ロッソ君、すごいジャンプ!!
ヨシッちさんの肩に乗れるんじゃないすか?!

でも最後のチャオ君抱っこ記録が凄すぎる~^^

ボクなんて抱っこ記録、マイナス25分くらいの位置にいるのに(笑)
Unknown (シャンプゥ)
2012-10-17 16:46:22
ロッソ君のジャンプ、スゴーーーイ!!
サービス精神旺盛ですね

チャオ君、だんだんお客様に慣れてきたんでしょうか?
寝ぼけてたとはいえスゴイじゃないですか
そんなに抱っこされて…!
なんてうらやましいことでしょう
Unknown (ふく)
2012-10-17 20:03:37
ロッソくん、どこまで飛べるの~!?
すごいねえ。
はるなんて、1m2~30cm(測ってみた)くらいしか飛べないよー

チャオくんは、ほんとーに被り物似合うねえ
ハロウィンバージョンの猫帽可愛すぎだよ~
いいなあ。猫帽…

nayncoさんはさすがだね。
チャオくんをそんなに長く抱っこできるなんて!
私も挑戦してみたーい!
Unknown (ベル)
2012-10-17 20:09:14
さっすがnyancoさーん!
チャオくんをそんな長時間抱っこ出来たなんて!
あたしも今度頑張るぞ~~!!!笑
2にゃんとも相変わらずアクティブですにゃ~。
楽しそうだもーん!
それにチャオくんがなんかシャープに見えるぞw
ロッソくんのジャンプはすごいわ!!運動神経抜群やね~~!!
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2012-10-17 23:06:58
akiraさま。
これ、なんかすっごい跳んだ感じしますよねぇ。
でもね、これは確かに本人もまさかの大ジャンプだったようで、自分で驚いたようでね、
着地もちゃんとできたのにビビっちゃって、このあと次のジャンプまで時間がかかりました~
だから次からのジャンプは低め~

akiraさん、マイナス25分ってのが笑える~
頑張ってって言いたいところなんだけどなぁ…
akiraさんて、チャオから見たら、ウチの父親と弟と似てるのかも~。声とか
父親と真ん中の弟はチャオにとって天敵だからね
でも、『あきらめないで』真矢みき風


シャンプゥさま。
最近、お客様が来てくれてるからねぇ。
やっぱりお客さまがいらっしゃらない時は、忘れちゃうみたい~
今がチャンスよシャンプゥさん

確かに寝ぼけてたチャオなんだけど、それにしてもスゴイですよね
アタシ達もビックリしましたよぉ。
最近チャオの機嫌が良くてね、それもあるのかも~。
あっ、でも、昨日パパにゴッツイこと怒られたからなぁ…どーなるかな


ふくさま。
ロッソ、あの日の最初のジャンプは、自分でも驚いたようで、あの後、ビビってもうて次のジャンプするまでにかなり時間がかかりましたよ

実はロッソね、最初あまり上に跳べなかったんですよねー。
でもね、練習ですよ。練習
最近は上に跳べるようになりましたから~。

チャオは昔、165センチくらい(アタシよりちょっと高いくらい)跳べてたのに最近は15センチとかで、跳べなくなったのかと思ったら、
き・昨日、160センチちかく跳びました~ヨカッタ。まだ跳べて

チャオ抱っこ、タイミングとチャオの機嫌が成功に大きく左右すると思うけど、それまでの気の引き方もコツがいりそう~。頑張ってねぇ


ベルさま。
そう言えば、寝ぼけているチャオを膝の上に置いたのは、ベルさんが1号やったねぇ
また最高記録に挑戦お待ちしておりま~す

なかなか最近はアクティブになるのに時間がかかるのですよぉ。
最近はチャオの方が遊ぶくらい
ロッソがエノコロ以外にアクティブになれるオモチャ誰か開発を~
Unknown (アン&ポーママ)
2012-10-18 00:02:53
ベルさんといい、nyancoさんといい、チャオ君をめぐってはライバルいっぱいやわっ。今度は5分抱っこ宜しくお願いします。なんか私がお邪魔した時にチャオ君が眠くならない気がするんだよね。
義母様の前では、チャオ君のハッスルぶりもいつもと違うように見えますね。やっぱり団子より花?うちもポピーを差し出しちゃう???
ロッソ君のスライム、なんとも言えない似会いっぷりですよね。首のかしげかたまでばっちり。
チャオ君は猫帽がやっぱりむっちゃ似合ってる。
Unknown (utsubokazula)
2012-10-18 14:40:30
ロッソくんすごいすごいー!
壁蹴りもカッコいいなぁ。

お客さんが来て張り切っちゃうところもかわいいですね♪

帽子もそれぞれのキャラにピッタリ(?)で
癒されました~(*^^*)
Unknown (寿司母)
2012-10-18 20:34:46
飛んでるね~~~!!
すごぉ~い!
うちのん、そんな飛べないかもぉ!!
さすが!
被り物も毎度お利口さんに被れて感心するよぉ!
ロッソ君のスライムも可愛いけど
チャオ君のハロウィン帽はサイコー!!
似合うよね~~~~♪

ってか、ってかぁぁ~~!
nyancoさん!チャオ君抱っこしてるぅぅぅ!!!
あぁ~~ん!いいなぁ~。
あたしもマイナスだもんなぁ~。
マイナス1時間くらい?(笑)

ブログ再開したからね~~♪
リンクさせてね^^
Unknown (hana)
2012-10-18 22:40:16
ロッソくんのジャンプや壁蹴りすごいですね!
うちもジャンプはするけど、こんなには跳べないな~、きっと。
チャオくんもロッソくんも、お客様の前で大ハッスルですね^^
また、兄弟揃って被りものが似合うわ~
ハロウィンバージョンの猫帽子も可愛いし、スライム最高!^^
このスライム、うちのソルにもかぶせてみたいな~
(被りものキライだから、多分無理だろうけどね…^^;)
Unknown (あびぞう)
2012-10-18 23:05:29
ロッソくん、すごーい!
うちのトトは最近跳ぶのをめんどうくさがってるからなあ・・。やっぱりもうちょっと体重落とさないとだめなのかしら?
nyancoさんの、にやにやのお顔が目に浮かぶようです。いいわねー。うらやましい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事