ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

紅白とか結子さんのこととか。

2010-11-03 21:39:02 | テレビ(ドラマも)
ゲゲ!!今年も残りあとわずかなんだなぁ~ 今日、今年の紅白の司会が松下奈緒ちゃんと嵐5人だと発表されて、あ、もうそんな時期か。と。ってか嵐5人なの???翔くんだけじゃやっぱりダメかい??随分前から奈緒ちゃんが司会やる話は出ていたので白組司会が誰になるのか気になってまして、私的には福山さんなら美男美女で素晴らしく、でも奈緒ちゃん初だし鶴瓶が安心かな~とか、でもやっぱり中居君がいいとか思ったり、翔くん説もあったけど、でも奈緒ちゃんの方が背が高い?それじゃカッコつかないな、とか色々巡らせてはいたものの、5人でくるとは予想外 これって紅組不利じゃない??どうすれば嵐5人に勝てるの??よし、こうなったらお父ちゃん(茂さん=向井理)を呼ぶしかない あとは境港と安来のメンバーと松坂慶子と、あとは水木しげる先生と布枝さんに出てもらうしかないっ あとは「てっぱん」メンバーにも応援してもらわねば というわけで、圧倒的に紅組贔屓な私です だって1人はちょっこし可哀想だもん よし、今年も年末が楽しみになってきた 

そんなわけで松下奈緒ブームな今日この頃、朝ドラ先輩である結子さんは一体何をしているのかというと、、、お、貫地谷しーちゃんのブログにちゃっかり載っとる結子姉さん 2人でどこ行っちゃってるのよ~ そしてYUIちゃんのコンサートにも出没し、生電話とかしちゃったらしい なんだ日本にいるのか。笑 もうちょいしたらドラマの番宣でいっぱいテレビ出てくれるようになるかな??まずは来週のスマスマに出るらしく、すんごい楽しみです なんだかんだ、慎吾とのツーショットが見たい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (りき)
2010-11-14 22:14:56
ばっちさん、こんばんは。

ストロベリーナイトも終わりましたが、よかったですね。
番宣でもキュートな表情が沢山ありましたし。

>2人でどこ行っちゃってるのよ~

台湾みたいですよ。
今度雑誌でその旅行記が掲載されるそうです。

あと前回の日記ですが、

>岡田将生くんが結子さんの名前を出してくれるのもうれしい

名前を出してもらえるとうれしいですよね。
返信する
>こんばんは★ (ばっち)
2010-11-19 23:33:33
りきさん、お久しぶりです 

ペケポンでは涙、ビストロでは桐谷君への母親のような温かい眼差し、いいともでは相変わらずの結子さんが見られてうれしい秋でしたね ストロベリーナイト良かったです ああいう役もできる貫禄が出てきてるんですよね シリーズ化に期待しちゃいますけど、原作があると難しいのでしょうかね 

>台湾みたいですよ。

そうそう、台湾のようですね 楽しみです 最近交友関係が広いですよね。毎日楽しそうでうれしいです(笑)



返信する

コメントを投稿