ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

今後の展開。

2008-05-03 22:25:33 | テレビ(ドラマも)
今夜は「ROOKIES」も「ごくせん」も気持ちよく終わってスッキリ 最初荒れてる学園モノはだんだんまとまってきてみんな良い子になるから見ていてうれしくなるばかりです イッチーも来週からは思いっきりバット振れるんだな 
スッキリ終えられる土曜日とは違い、毎回ゾクッとさせるのが木曜ドラマ「ラスト・フレンズ」 大学ではみんなラストフレンズに夢中です 頭の中で宇多田ヒカルの曲が流れているのは私ひとりじゃなかったりします(笑) 着うたもだいたい「Prisoner Of Love」 で、みんなで討議してるのが誰が死ぬのかって話 瑠可なのは確からしいぞ、と。亮ちん(じゃなくって宗佑ですね。笑 亮ちんは顔が足の裏に似てるけど、良い人ですから。笑)に殺されるのか、悩んだ挙げ句自殺するのか、それともモトクロス中の事故死か 全部ありえる。でも全部違ったりして 
基本全編悲しいので、笑えるシーンなんて水川あさみちゃんのうるさ過ぎる感じだけですけど(笑)、でも、うるさくてありがとうって思えるくらいに救いようない登場人物たちに切なくなります。特に前回は、宗佑の健気さにちょっとキュンときて美知留に相当共感できたり なんだか瑠可達が悪者なんじゃないかとさえ思えたり。でもこれ以上傷付けられる美知留は見たくない。 
できればみんなが幸せになる結末が良いけど、なんせ抱えている問題が大きすぎて難しいところだなぁ なんてことを休み時間に熱く語り合っている私達は相当良い視聴者だわと自画自賛。笑


話は変わりますが、某お笑いタレントさんが結子さんのモノマネをして骨折してしまったそうで(でもどんなモノマネだったか見たかったな。) どうかお大事に 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (未来)
2008-05-03 23:30:39
『ごくせん』良いですよね^^
こうなるんだろうなぁ~っていうのがだいたい想像出来るんですがやっぱり見ちゃいます☆
ちょっと笑える部分も含まれつつ最後にはビシッと決めるヤンクミが大好きです(笑)


そして『ラスト・フレンズ』あたしも見てますよ★
今期のドラマの中で一番ハラハラドキドキしちゃってます!!
これからどうなっていくのでしょうかね??? 幸せになってほしいですが…そういう感じしませんもんね><;
どうなっていくのか(汗)
これからの展開に期待してます!!!!



某お笑いタレントさん…この記事見ました(;^_^
ホントにどんなモノマネをしてたのか気になりますね(汗)
返信する
Unknown (りき)
2008-05-04 03:15:07
>ばっちさん、未来さん

モノマネの動画です。
http://jp.youtube.com/watch?v=gM8QJb0rmLA

結子さんのモノマネという程のものでもなくて、
どちらかと言うと山下達郎さんのモノマネが中心のようです。
返信する
Unknown (ばっち)
2008-05-06 20:32:02
>未来さん

未来さんも「ごくせん」見ていらっしゃるんですね♪ホントにね、大体想像ついちゃうんですよね(笑) それでも視聴率とれるんですから相当だなぁって思いますけど でも生徒役がほぼ平成生まれなのが私的にはショックだったりします(笑)

「ラスト・フレンズ」もすっごいですよね!!役者さん達チャレンジ精神旺盛だわ~って変に感心しちゃってます でもって、どうなったらそれなりにハッピーエンドだろうって悶々と考える日々です(笑)


>りきさん

動画ありがとうございます~★☆
ホントだ、山達さんメインのモノマネなんですね っていうか、結子さんのモノマネいらなかった気さえします(こんなんじゃないし。笑) まぁ、ケガしてまでやってくれるっていうのはうれしいですけど 芸人さんは大変ですね(笑)




返信する

コメントを投稿