ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

だよねぇ。

2008-03-31 23:30:23 | テレビ(ドラマも)
「フレンドパーク」に嵐が出ていてグランドスラムを取ったのを見て

父「俺も嵐だったらよかったなぁ」


私「・・・・ね~(同感)」


そんなの当たり前だし。ニノがパパだったらそんなうれしいことないし。
なーんて、いやいや父ちゃんは父ちゃんでいいんだけど、父ちゃんが嵐になったところで、グランドスラムは取れなかったんじゃないのか。

それにしてもせっかく金貨9枚取ったのに、たわし7個ももらって帰った嵐ちゃんでした 木10のドラマ枠を廃止して嵐の新バラエティに賭けているTBSです。頑張れ頑張れ 

あ、今スマスマで言ってましたが、月9「CHANGE」のクランクイン遅いなぁと思っていたら、5月スタートなんですね 納得。いや、逆に、撮影間に合わないから別番組で4週連続SMAPスペシャル組んだのかも。そうなのかもー。


あと30分で結子さんの誕生日 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました♪ (ユッピ)
2008-04-01 18:34:03
夕凪の街 桜の国やっと見れましたぁ!
やっぱり久美ちゃんの演技は最高ですね。

これからも応援して行きたいと思います!!
返信する
>わーい☆ (ばっち)
2008-04-01 19:28:28
ユッピさんこんばんは☆
夕凪ご覧になられたんですね あの演技で数々の賞を受賞しているので、久美ちゃん自身にとってもとても大切な作品になったでしょうね 
これからも応援していきましょう
返信する

コメントを投稿