ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

オリンピック的な。

2008-08-13 22:35:56 | テレビ(ドラマも)
やっとこさっとこネットにありつけました 今は母の実家(あの、フラガールの場所。)に来ていて、ネットさせてもらってます ありがと~ NTTかなんかの人に電話して、その人が言うとおりにいろいろ機械を触ってみたんですけど、さっぱり治らないまま1時間くらいやってるうちに私が疲れてきちゃって(相手はもっと疲れたでしょうよ。笑)もう大丈夫です的な感じで電話を切ってしまいました 散々付き合ってもらったのにごめんなさいね。

いつの間にか北京オリンピックが始まりました って言ってもそんなに見てません(笑) でもなかなか日本が順調で 柔ちゃんは銅で「どーなの?」って感じになってますけど(そうか?笑)、銅でも十分すごいじゃーんと思ってますです だってママなのに 自慢のママですよね あとは北島選手とかもおめでとう   

オリンピックがあって、甲子園もあって、スポーツ三昧で賑やかな日本の夏です

あとは、こないだのスマスマのキャメロンディアスとアシュトン・カッチャーが超面白かったです キャメロンかわいい ってか、さらっとハリウッドスターが出てきちゃうスマスマってどんだけだよっ!と思ったり SMAPは本当に幸せものだなぁ(でもホントはSMAPとビリヤードできちゃうキャメロンの方が羨ましいんじゃないの?なんて思ったり・・笑) 「ベガスの恋に勝つルール」は絶対に観たいなぁと思っています 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿