ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

ポン太くんと結子さん。

2008-09-05 23:24:11 | 竹内結子
「カラリオ ミー」の新CMに結子さんが登場です プレミアムモルツに引き続き、またまたワンちゃんとの共演 今回はフレンチブルのポン太くん ポン太くんかわいい ポスターもしっかりカメラ目線でエライなぁ そりゃ結子さんも撮るね。撮りまくるね プリントもするね 公式サイトには「ポン太の日記」という名のメイキングもあって、相変わらず楽しそうにお仕事している結子さんにうれしくなっちゃいます 最近はCMかたまに出る雑誌くらいしか見られないのが寂しいけれど、でも私が今ちょいと忙しめな分、結子さんの露出が少なくてありがたいような、丁度良いような気が・・しなくもない(笑) それとユーミンに関しても、アルバム制作中でツアーとかやってないのがかなり丁度良いなぁと思ってますです 

家のプリンターもこの頃いかれちゃってるし、そろそろ替え時じゃぁないだろうか父ちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新CM (りき)
2008-09-05 23:48:28
こんばんは。

犬を可愛いと思う感情をよく表現していていいですね。あと髪の色が少し明るくなっています。

JTBのHPもバージョンが変わっているので、新CMが出来ればいいなと思います。
返信する
>ポン太。 (ばっち)
2008-09-08 20:33:48
お久しぶりです~りきさん★

髪の色、確かに明るいですね 秋色な感じで 

結子さんって確かホントは猫派なんですよね?でも犬と一緒にいるのもいつもすご~く似合ってます 

>JTBのHPもバージョンが変わっているので、新CMが出来ればいいなと思います。

あ~ホントですね なんだか写真が艶っぽい こちらも秋色ですね CMが待ち遠しいです 

返信する

コメントを投稿