ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

ココリコグータン・・

2007-03-29 19:03:43 | テレビ(ドラマも)
昨日やってた「ココリコグータンミラクルヌーボ」(あ~長いっってかタイトル合ってますかね?笑)楽しかったです 結婚できない、しない女SP 色々勉強になりました 松下さん江角さんのコント共演 そしてグータンでは松下さんと坂井さんが江角さんの自宅に行っちゃったりして(素敵なお家でした)とっても充実した内容でした 
って、なぁ~んか明らかにウワベだけの文章に仕上がっちゃったな。笑 ま、そんなことが言いたいわけではなく、コニタンが昨日で番組を卒業してしまったことが寂しかったワケで・・ この番組でのコニタンはリリーさんもお気に入りのマドンナで、コントでも普段は見れないようなコメディエンヌっぷりを発揮していて、実に好きでした・・ コニタンなぜに卒業??番組の楽しみが半減してしまうよ私 残念だなぁ。バラエティー別枠で出てくれないかなぁ。待ってます
そしてもう1つ、ま、これはぜ~んぜん大したことじゃないんですけどね、トークで「友達の結婚式とかで泣く?」という質問に皆さん答えてましたが、山口紗弥加ちゃんが「ともさかりえちゃんの結婚式の時は花嫁以上に泣きましたねぇって言ってたんですよ さやか嬢がテレビでともさかのこと話すなんて私としてはそれに感動して泣けてくるワケだ そもそもともさかが金田一少年の事件簿に出て大人気になった頃、親友としていっつも名前が出ていたのがさやか嬢(この呼び方もともさか譲り。笑)でした 堀越で一緒だった2人はさやか嬢がともさかにリップクリームを貸してあげたことから仲良くなったような事を言っていた気がします それが20代になって、お互いにアイドルではなく女優さんとして活躍し始めてからは2人の関係がどうなってしまったか調べる方法もなく、あぁ、あの頃のようには会わなくなったのかなぁと寂しく思うことが随分と長く続いたのですが、最近になって、ともさかのブログでさやか嬢の名前を目にする機会が多くなり、うれしい事に「今週、妻が浮気します」では共演まで果たしてくれて懐かしさに浸っている日々であります ともさかがブログで「遠回りしてしまったけど、今はとても良い具合の関係」と綴っています 最近は2人で泣きはらした夜もあるそうで この10年、2人の間に何があったかはわからないけど、さやか嬢の方からともさかの話題が出てきたっていうのはお互いの存在が最近になってまた大きなものになりつつあるのかなぁなんて思って1人うれしくなりました 大人になるって若い時のいろんな事が笑い話になる良さがあるんだわぁと感じました めでたしめでたしです あ、そいえば加藤あいと深田恭子は今だに仲良いのかなぁ 昔は大親友だったけど・・ 
文章の長さからして、結局山口紗弥加ちゃんの発言がうれしかったって事を1番書きたかったに違いない私。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紗弥加嬢♪ (ミィー)
2007-03-31 01:56:30
私もココリコミラクルの紗弥加嬢の発言嬉しかった~♪
紗弥加嬢とともさかりえちゃんが仲良くしてるの嬉しい!何でだろ?(笑)
けど同じく嬉しいのです*^0^*
「遠回りしてしまったけど…」って言うの私も読みました。大人になって、前よりももっと自分の心の内を言い合えるようになったのかな~なんて思ったりしてました。

ともさかりえちゃんのブログで紗弥加嬢の名前が出てくると何故か嬉しくて何度も読んじゃう♪ずっとずっと仲良くしててほしいって思っちゃいます♪

初めてなのに長文失礼しました。
思わず嬉しくて書き込ませていただきました。
返信する
>初めまして☆ (ばっち(管理人))
2007-03-31 10:29:36
どうもどうもコメントありがとうございます~
そうですかミィーさんも同じ喜びを感じていたわけですね 自分としてはものすっごい個人的な感想だと思っていたので(笑)共感してくれる人がいてすごくうれしいです  
そうですね~、大人になって本音で語り合えるようになってから以前よりもっと強い絆ができたのかもしれませんね なんか感動します ホントにずっーっと仲良くいてほしい2人ですよね いつかはがっつり共演してくれる日が来てほしいです 今後もともさか&さやか嬢の関係から目が離せませんね(熱愛スキャンダル??笑)
返信する

コメントを投稿