ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

2009年ラスト。

2009-12-31 17:59:40 | 日々のこと
あ~っという間に今年も終えようとしています。今年は就職して生活がガラリと変わった1年でしたが、本当に早かったです 特に9月くらいからがもう一瞬って感じで(笑) もうちょっと日々をかみしめながら生活する余裕がほしいわ~なんて反省しながら過ぎていきました この日記も、書かずにうっかり何週間も過ぎてしまうことがあり、それも反省です。なんせ使うパソコンを変えたら立ち上がりが遅くって・・・ってそんなしょーもない理由か?笑 来年はもうちょっと更新せねばと思っとりますので、どうか来年もよろしくお願い致します 


もうすぐ紅白が始まりますね SMAPのマイケルが楽しみすぎます こないだの「いいともSP」での中居くんカッコ良すぎましたからねぇ~ 今夜も期待できますよ 

2010年も楽しい1年になりますように・・・ よいお年を~  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿